« KAT-TUN ありがと | トップページ | ブスの瞳に恋してる2 »

夫婦の形

ジャガー横田夫婦が妊娠会見をした。旦那さんが外科医で年下。ジャガーさんの鬼嫁ぶりがクローズアップされるが、実はそうでもないらしい。

最初なんでこの二人が、結婚したのか不思議だった。気弱な旦那さんと、プロレスラーのお嫁さん、それも年上。ボンボン叩かれても、へらへらした旦那さん。もしかしてM?もの好きな人もいるなあ~としか思ってなかった。

でもこの旦那さん、家事は一切やらないらしい。意外なところで亭主関白。そして、風呂嫌い。ジャガーさんが風呂に入るように言ってもなかなか入らず、最後には取っ組み合い。

しかし、その取っ組み合いしながらのラブラブぶりは見てて微笑ましかった。

もう一組、ホントに結婚しているの?と思ったカップルがいる。今一番注目のカップル

鈴木おさむ&大島美幸夫婦

そう「ブスの瞳に恋してる」の原作夫婦。

TVドラマにハマって、毎週欠かさず見ているが、どうしても気になることがあった。

本屋の中で一番輝いている本。あのピンクに輝いている本。どうしても見たい。立ち読みをしようとしたが、読んでいるうちに爆笑をしそうになり慌てて購入。

ブスの瞳に恋してる Book ブスの瞳に恋してる

著者:鈴木 おさむ
販売元:マガジンハウス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

面白すぎ。そして、鈴木おさむ氏は理想の男性かもとも思ってしまった。あまりにも面白く感動したため、旦那にすすめた。

何といっても微笑ましいのは、最初の頃は”美幸”と漢字を使って硬いイメージだったのが、後の方は、”みゆきちゃん”。いやあ、ラブラブなのね。

この2組の夫婦を見て、夫婦のあり方について考えた。旦那と喧嘩するとよく「普通の夫婦は・・・」とか「普通の奥さんは・・・」とか普通という言葉が出てくるが、私達が普通と思っているのは、今までドラマに出てきた夫婦であって、それはいわゆる理想の夫婦でしかないのでは、と思った。

そんな私達も普通ではない。私と旦那は7つ違い。それも私が年上。うちの旦那も物好きだ。

ところで、「ブス恋」の旦那の感想は

「お母さんに似てるね。みゆきちゃん」

だった。

5月18日に「ブス恋2」が発売らしい。

ブスの瞳に恋してる 2 Book ブスの瞳に恋してる 2

著者:鈴木 おさむ
販売元:マガジンハウス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« KAT-TUN ありがと | トップページ | ブスの瞳に恋してる2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5803/1819010

この記事へのトラックバック一覧です: 夫婦の形:

« KAT-TUN ありがと | トップページ | ブスの瞳に恋してる2 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ