« 2005年12月18日 - 2005年12月24日 | トップページ | 2006年1月29日 - 2006年2月4日 »

2006年1月1日 - 2006年1月7日

あけましておめでとう

今年は私のワガママで主人の実家に、行くのを止めました。

というより、旦那が私の言うことを無視しているので腹が立ってこんな結果になったんだけど・・・

私はちょっと前からメンタル面で問題があり、薬を飲んでいます。で、今回は、「悪いけどパパの実家に行くの2・3日に減らしてくれないかなあ?」と言ったにもかかわらず。「28日からやる事無いで、石川行くぞ!!」て言うんだもん。1月2日まで、。何日行くんだ????

大掃除の途中だったから夜中徹夜してやったわよ。ここんとこ、子供が風邪ひいて、2・3日徹夜が続いてたのにがんばって、用意したよ。

文句も言いたくなるじゃん。行く途中に言いたい事言って、寝たのさ。

そしたら、家に逆戻り。あらら。なんだか・・・

29日はミンナ寝たいだけ寝て、起きてきた。私もボーっとしている。

そうして、30日行こうと思って荷造りしたのに、「今から荷物宅急便で送って、足りないものは向こうで買ってくれるって!さあ、行くぞ!今日は電車だぞ!!」

???ちょっと待て!今から荷物送るって?最低持ってかなきゃ行かんものとかあるでしょ。それなら、それで、何故昨日送っとかんかったんだ?何日お泊りするの?ついていけない・・・パニックになる。

年末なのに大掃除もしてないのに、人に接することをなるべく避けたいのに・・・・やばい今朝は薬飲んでなかった・・・・・・・

爆発しました。「てめえら4人で行きやがれ!!」

「お母さんは、お父さんの家で皆に嫌な事言われるから行きたくないんだって、だからいくのは止めよう。」

誰もそんな事言ってねえだろ!お前のその言い方が気にイラネェンだよ!

近くのものを手当たりしだいほおリ投げた。止まらないヤバイ。子供が泣いちゃう。

慌てて精神安定剤を飲む。気持ちの優しい長男は泣いている。

ゴメン。お母さんが悪いんだよ。デモね、旦那ももっと気がつけよ。

怒りが治まらないので寝た。

旦那の実家のお父さんお母さんごめんなさい。本当に私の我儘で・・・子供たちにも悪い事したなあ。

« 2005年12月18日 - 2005年12月24日 | トップページ | 2006年1月29日 - 2006年2月4日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ