« 2006年1月1日 - 2006年1月7日 | トップページ | 2006年2月5日 - 2006年2月11日 »

2006年1月29日 - 2006年2月4日

KAT-TUN

KAT-TUNがやっとCDデビューします。

うれしいです。待ってました。

4月に名古屋でライブがあるらしいのですが、流石に恥ずかしくていけません。

今朝、芸能ニュースで知って、一人ではしゃいでいたら、

小四の娘「お母さん、ライブ行きたいの・・・?」

私「一緒に行こうよ。」

娘「いいけど、お金大丈夫?」

旦那「その前に、チケット取れないでしょ!人ごみに行くと倒れるでしょ!無理じゃん!」

私「・・・・・そうでした。でも・・・じゃあCD買ってね。」

旦那「子供じゃないんだから・・・」

私「アーちゃんも欲しいよね。」

娘「はいはい。欲しいです。」

旦那「子供に何言わせてるの?」

私「今日は、いい気分だわ。」

家族「・・・・・・・・」

ということで、早く3月にならないかしら

シマッタ、太った!!

ヤバイ!!

久しぶりに体重計にのったら、なんと4㌔も太っている。

私の身長は162㎝、体重が55㌔。

太ってないじゃんと思われるかもしれないが、10年前は43㌔、ウエスト57センチだったのよ。

三人目を産んでから、ブクブク太りだし58㌔まで太ったので、がんばってダイエットして、ここ1年くらい50~51㌔をキープしてたのに・・・

さらにウエストは80センチ。ナンジャこりゃー!!

すべての肉がウエストに付いてるのではないか!!

まずい。これはまずい。内臓脂肪だ。

ダイエットしなきゃあ。どんなダイエットすればいい?

あ~~~~~~~

明日考えよう!

« 2006年1月1日 - 2006年1月7日 | トップページ | 2006年2月5日 - 2006年2月11日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ