« 2006年1月29日 - 2006年2月4日 | トップページ | 2006年2月12日 - 2006年2月18日 »

2006年2月5日 - 2006年2月11日

ドラマ大好き

今、私がはまっているドラマは、

火  Ns’あおい          9:00~     フジ
   アンフェア          10:00~    フジ
水  神はサイコロを振らない   10:00~   日テレ
木  小早川伸木の恋      10:00~     フジ
金  夜王              10:00~    TBS
土  喰いタン            9:00~     日テレ

で、今日はじめて気付いたのが、

夜王の主役は「遼介(りょうすけ)」、準主役?「聖也」

喰いタンの主役は「聖也」、準主役?「涼介(りょうすけ)」

なんだ???・・・それもジャニーズでしょ。ちょっと笑えたりする。

気にはなっているものの、なかなか見れないドラマは「けものみち」「白夜行」。

時間が同じと言うこともあるが、木曜日は子供が習い事をやっていて8:30~10:00は夜食+風呂タイム。TVをつけておくとボーっと見入るため、TVは消すことに・・・ビデオも壊れてるし仕方ないので公式HPをみて想像を膨らましています。

ER 緊急救命室 X<テン> セット DVD ER 緊急救命室 X<テン> セット

販売元:ワーナー・ホーム・ビデオ
発売日:2005/11/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

あと、土曜深夜の『ER』(NHK総合)只今『ERⅨ』。このシリーズは14シリーズまで続けるらしい。お金に余裕が出たら、DVD1~14シリーズまで揃えたいと思ってます。

その前にKAT-TUNのDVD予約してこなきゃ!!

KAT-TUN Live 海賊帆 DVD KAT-TUN Live 海賊帆

販売元:ジェイ・ストーム
発売日:2005/05/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する

4才児とカラオケ

昨日は4歳の娘の幼稚園が振り替え休日だったので、二人でカラオケに行ってきました。

娘は幼稚園が大好きで、休みの日は大泣きです。案の定、昨日の朝も大泣き。

仕方がないので「カラオケでも行く?」と言ったら「OK-!!」だって・・・

カラオケでは、「青春アミーゴ」 「POP STAR」 「WISH」 「ビーナス」 「スマイリー」などなど4才児がうたう歌か? しかも踊ってる。

字がまだゆっくりしか読めないので、サビの部分だけ歌って後は私。

歌う事ができないと「ちゃんと歌いなさい」と言う。結構大変。

しかし、1時間もしないうちに飽きてくれた。助かった。

« 2006年1月29日 - 2006年2月4日 | トップページ | 2006年2月12日 - 2006年2月18日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ