« 2009年2月15日 - 2009年2月21日 | トップページ | 2009年6月21日 - 2009年6月27日 »

2009年6月14日 - 2009年6月20日

娘の病気の正体

なんと、水ぼうそうでした。(´Д⊂グスン

仕事を休まなきゃ・・・

とほほ

また復帰したら、上司の嫌味が待ってるのかな?

なんかさあ、自分の周りの空気がおかしな感じになっている。

同期もストレス溜まってて、ある意味みんな爆弾だな。

骨気(コルギ)療法

最近、気になっているコルギ療法です。

やってる方いますか?

1分顔上げ骨気メソッド たるみがなくなる   [本]

1分顔上げ骨気メソッド たるみがなくなる [本]
販売元:セブンアンドワイ ヤフー店
セブンアンドワイ ヤフー店で詳細を確認する
 DVDでマスターする 即効小顔 骨気メソッド DVDでマスターする 即効小顔 骨気メソッド
販売元:TSUTAYA online
TSUTAYA onlineで詳細を確認する

インフルエンザではなかったけど

一番下の娘。インフルエンザではなかったけど、どうもプール熱?

おいおい、仕事いけないじゃんかよ。

早く治ってくれ~~~

そういえば・・・

営業の仕事で毎日外を出歩いて、

上司の嫌味に意地張って頑張ってたら、ここ3ヶ月で5Kg痩せました

一種のダイエット??

名づけて、ストレスダイエット

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

危険な香りがするぜ!!

とうとう

子供にしわ寄せがきたのか、一番下が発熱・・・

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

あちゃちゃ

pigインフルじゃないよな・・・

大丈夫だろうな・・・

ひやひやもんだぜ!!

私は・・・

コネタマ参加中: 眠りたいのに眠れない! そんな時、どうする?

今の私は睡眠薬に頼りきりcrying

きょうも・・・

疲れた・・・なんか良いことないのかな?

んん?ちょっとあったかな?

はたして私、本当に大丈夫なのか??

人と話すのがとても疲れるのだけど・・・

泣きたくても泣けないし┐(´д`)┌ヤレヤレ

とても疲れる・・・一人になりたいなあ

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

週はじめなのに

週はじめなのに

滅茶苦茶だるいです。

いつ倒れてもおかしくない状態。

奥歯が痛い

仕事に対するストレスが多く

知らず知らずのうちに体に負担をかけていました。

昨日、奥歯が痛くて歯科医院にいきました。虫歯だと思って・・・

しかし、診察・レントゲンの結果、歯の食いしばり過ぎだって

。゜゜(´□`。)°゜。

歯茎も炎症してるけど、それもストレスによるものらしい。

bearing上司に嫌味言われて、意地になって頑張ってる私。

先輩は心配してくれてるのに・・・大丈夫かしら???

夜も睡眠薬の日々・・・仕事やめたい(つд⊂)エーン

« 2009年2月15日 - 2009年2月21日 | トップページ | 2009年6月21日 - 2009年6月27日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ