« 最近、ひと月に一回中学の同級生が飲み会を開いてる^^ | トップページ | やはりイラつく、自分の家族に »

実は疲れています。

3月に入ってストレスを受けることがいろいろありました。

娘の受験、東北地方太平洋沖地震当時、旦那の出張先が関東・東北地方だったこと。

気弱な息子が何故か生徒会長に立候補して、23年度前期の生徒会長になってしまったこと。

少し胃の調子が悪いとは思ったんだけど、実は胃に少しの潰瘍。すり傷みたいな感じだから、薬ですぐ治るらしいけど・・・

もともと逆流性食道炎で食道も炎症があるみたいなので、食事療法も勧められました。

しかし、もともと大食いの辛いもの好きの私には、この食事がつらい。好きな食べ物がすべて、避けた方がいい物の欄に入っている(。>0<。)

お酒も3月6日から飲めなくなっていて、本当に悲しい。

ほぼ離乳食。

元気が出ません><  

なのに我が家の家族は、何も変わらないまま。主婦は主婦の仕事をしなくてはいけないのですが…もう少し自分のことは自分でやってほしい!!

« 最近、ひと月に一回中学の同級生が飲み会を開いてる^^ | トップページ | やはりイラつく、自分の家族に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほぼ離乳食はきついですね。
布団に入ると好物が脳裏に浮かびません?。
経験談です(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5803/39431954

この記事へのトラックバック一覧です: 実は疲れています。:

« 最近、ひと月に一回中学の同級生が飲み会を開いてる^^ | トップページ | やはりイラつく、自分の家族に »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ