« やはりイラつく、自分の家族に | トップページ | 高校生になった娘との関係が逆転してきた? »

新学期が始まり…

新たな出会いにスタート???

新学期が始まり、子供の行事に振り回される日々。

今年は小学校のPTAの学級委員になってしまいました(´;ω;`)ウウ・・・

今日は雨の中役員会に行ってきました。

大変そうだけど面白そう^^

BUT、私1カ月で6kg痩せたので、体力0状態。先日も息子の授業参観行っただけで、次の日の午前中微熱出して寝込んでしまったほどι(´Д`υ)アセアセ

そして、今日は………先ほどまで寝込んでましたcrying

夕食の用意しなきゃ・・・><

« やはりイラつく、自分の家族に | トップページ | 高校生になった娘との関係が逆転してきた? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

潰瘍って相当痛いんですね…。

自分は10年前はジョギングしてたのですが、
脊椎分離症で走れない状態になり(長距離歩いても腰痛発生)、
仕方なく筋トレ始めたら今度はやりすぎて痛風に…。
歳も歳だし、あんまり無理したらいけないんでしょうね。
今後はプールで歩こうと思います(笑)。

>16

あはは、そのとおり!!
もう普通に食事できるんですけど、あの胃の痛みが再び起こるかと思うとナカナカたくさん食べれません。

毎日少しずつ散歩してますが、やっぱりすぐ寝込んでしまいます。
ヤッパリ歳か

6Kg、落としたんじゃなくて潰瘍等で食べられなくて落ちたんですね。
すみません。
今気づきました…。

よく1ヶ月でそんなに落とせましたね!。
PTA等忙しくなりそうなので、身体大事にして下さい。
自分は右足が痛くなり、骨折かと思って整形外科に
行ったら痛風でした(苦笑)。
贅沢なんかしてないんですけどねぇ。
さて、今から仕事です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5803/39723421

この記事へのトラックバック一覧です: 新学期が始まり…:

« やはりイラつく、自分の家族に | トップページ | 高校生になった娘との関係が逆転してきた? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ