ドラマ大好き

今、私がはまっているドラマは、

火  Ns’あおい          9:00~     フジ
   アンフェア          10:00~    フジ
水  神はサイコロを振らない   10:00~   日テレ
木  小早川伸木の恋      10:00~     フジ
金  夜王              10:00~    TBS
土  喰いタン            9:00~     日テレ

で、今日はじめて気付いたのが、

夜王の主役は「遼介(りょうすけ)」、準主役?「聖也」

喰いタンの主役は「聖也」、準主役?「涼介(りょうすけ)」

なんだ???・・・それもジャニーズでしょ。ちょっと笑えたりする。

気にはなっているものの、なかなか見れないドラマは「けものみち」「白夜行」。

時間が同じと言うこともあるが、木曜日は子供が習い事をやっていて8:30~10:00は夜食+風呂タイム。TVをつけておくとボーっと見入るため、TVは消すことに・・・ビデオも壊れてるし仕方ないので公式HPをみて想像を膨らましています。

ER 緊急救命室 X<テン> セット DVD ER 緊急救命室 X<テン> セット

販売元:ワーナー・ホーム・ビデオ
発売日:2005/11/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

あと、土曜深夜の『ER』(NHK総合)只今『ERⅨ』。このシリーズは14シリーズまで続けるらしい。お金に余裕が出たら、DVD1~14シリーズまで揃えたいと思ってます。

その前にKAT-TUNのDVD予約してこなきゃ!!

KAT-TUN Live 海賊帆 DVD KAT-TUN Live 海賊帆

販売元:ジェイ・ストーム
発売日:2005/05/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する

あいのうた

昨日の「あいのうた」泣きました。

家族に病気でもうすぐ死んでしまうことをなかなかいえないず、病気のことを言うとき、あいちゃんに側にいてほしいと言う片岡。家族じゃないから、一緒にいてはいけないと思うあいちゃん。

見てて切なくなる。

しかし、房子いいぞ!ナイスホロ!!

もうこの辺から、私の涙腺はゆるゆる。愛あふれてますね。人を思いやれる心。恋愛、家族愛、友愛

CMの間に子供達の寝顔を見て、私はこの子達にあんなにいっぱい、愛情が注げれるのかしら、と自問自答しながら、涙と鼻水を拭く。

大君が、片岡にあげたホームランのプレゼント。奇跡が起きて欲しいと願う、みんな。奇跡は起きると思ったであろう、子供たち。

もう号泣です。

そしてあの玉置浩二の「プレゼント」

~この世界には 愛があふれてる 幸せを願う その声に応えて~

もうだめです。心が押しつぶされそうです。

最近の悲しい残虐な事件のこと、戦争、テロのことなどを考えると、この歌詞が頭をよぎります。

この世界が愛であふれる世界になりますように

ジャニーズの子が出ているドラマ

私は、芝居をやっている頃は、ジャニーズ系のタレントが嫌いだった。

なのに今は、すごくハマッテイル。

嵐の松本潤くんの「きみはペット」からだろうか?

今はKAT-TUN。

「ごくせん」をみて(もちろん松ジュンのもみたけど)赤西君、亀梨君のファンに。

あまりの熱狂振りに、子供達もKAT-TUNに興味を持ってしまい、KAT-TUNのメンバーが出る番組は一緒に見ている。

家の子供たちの就寝時間は、午後9時なのだが、「野ブタ。をプロデュース」と「花より男子」は休み前ということもあって、見せている。

というか、私がテレビ見ながら、キャアキャア言っているので寝れないらしい。ゴメンナサイ

今日は「歌笑」

そうそう、私はなかなか覚えられないのに、小学生の娘と息子は「青春アミーゴ」と「WISH」を、歌っている。

年少の末っ子のマイブームは「野ブタパワー注入!」だ。

お願いだから、幼稚園で言わないでね。夜更かししていることがばれてしまうから。

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ